忍者ブログ

Belief by yourself

メイプルストーリーの椛サーバーで活動中。 最近復帰しました。 マイペースで更新予定。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
先週の土曜日ギルドの人たちとジャクムしました。

Image001.JPG  1回目は墓ドロのあらしでした(つω`*)

 やるな~ジャクム・・・・

 2回目は救援の人がいっぱいきてくれて
 
 撃破!


 私はあるスキルをとるためジャクムに参加していました。

 そのスキルはジャクムからでしかドロップしなくて

 以前の私のPCでは到底無理でした(ノω・、)

 そして今回ついに

 Image002.JPG
 げっとん~あどこんげっとん~☆

 一緒に参加したギルドのかた

 また、マスタリーくれたかた

 ほんとにありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
 

6d03b34b.jpeg そして

 現在スキルレベル15!

 maxまで5レベルなんで
 
 目標ができたので気長に

 がんばっていきます 壁]ω・)

[壁])≡サッ!!
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

新しい分野に、興味が赴くままに

チャレンジすること

成せば成る、成さねば成らぬ。

今日はパチンコにチャレンジ!

9028c161.jpeg
 100個ただでもらえました。

 
 景品なににしよーかなw

 壁]ω・)ニヤニヤ








Image006.JPG
  

 (;´-`).。oO(回らないってどーゆーことよ!)

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

8月ももうすぐおわり、

もう夜は涼しいですよね(。・ω・。 )

でも9月1週は異常気象で暑くなるそうです。

9月になるとおいしい季節になりますね☆

食べすぎ注意ですね☆

750f6986.jpeg
 昨日は友達とビサスして

 時間の神殿で一緒に狩ってもらいました。

 「999体倒さないと次にいけないよ」

 なんで???(゚ロ゚;)

なんなくみんなでクエスト終わらせました。

手伝ってくれたみんなアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



みんな6周年てことで

メイプル武器狙い撃ちですね。

120武器実装されてるので、やっぱり狙いは盾でしょうか。

バブルリングに人いすぎです。


あ、、、


20世紀少年見よっと(;´-`).
 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんばんわ~|ω・`)

最近、PCも買い換えたのと、夏休みなので復帰しました。

1年ぶりにインするとギルドも追放されてました。

でも友録残してくれてた友達がいて

メインもサブもギルドにいれてもらえました。

Maple090825_023229.jpg メインは

 140になりました(*´σー`)

 ここのギルドの方は親切で

 ジャクムしたときにいろいろ
 
 教えてもらいました。

 また次もよろしくお願いします(つω`*)

Maple090826_015910.jpg サブもギルドにいれてもらえました。
 
 メインとは違うんですが、昔のギルドの人が誘ってくれて

 入りました。

 またみんなにあえてよかったです。

 

今日は外に友達と飲みにいきました。

おしゃれな個室のお店で、カクテルがいっぱいありましたw

最近よく飲み屋さんにいってます(つω`*)

よっぱらってるときもあるんですけど

マイペースにやっていくんでよろしくおねがいします (。・ω・。 )

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

最近すごく忙しいです。

ゴールデンウイークももうおわりやぁ。。

久しぶりにメイポインしてみたんですけど

全然インできません。。

メイポホムペみると

メイポ起動させるスペックの最低基準
みたいなのが昔よりあがってました(・ω・)

ぱそこん古いのでインでけないのかなぁ。。

entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
plugin_top_w.png
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
マヨイ
性別:
女性
職業:
Lv139 ひーろー Lv88 はみ その他もろもろ
趣味:
めいぽ 音楽鑑賞 映画 読書少々 
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[09/11 ジャンヌ]
[09/09 ゾロ]
[08/29 てんか]
[06/12 てんか]
[05/05 ゾロ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Belief by yourself by マヨイ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]