忍者ブログ

Belief by yourself

メイプルストーリーの椛サーバーで活動中。 最近復帰しました。 マイペースで更新予定。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いそがしく昨日今日インできなっかので

一昨日のことを

ギル員達と雪だるまに挑戦しました。

cc51964b.jpeg ゆきだるま つよ!

写真はまだ第一段階です。

まだ2回グレードアップ(でっかくなる)します。

ダメージ10しか与えられないのです。

みんなで頑張って倒しました(o´・ω・`)

そのあとビサスしました。
29e14107.jpeg大人数10人でしました。

ビサスもかわいそうですねw

撃破後のssです。

サバオチなんて気にしないw 



その後ネタアバでみんなで遊んでました。(のりのりで

Maple0017.jpgこ、これは!

正義のヒーロー(かもしれない)が5人も!

一体彼らの正体は!?

彼らの目的は!?

ピンクとブルーはできているのか!?

ねこが超合金ロボット!?

イエローはへっぽこなのか!?



次回

すべてあきらかになる(のかもしれない)!!

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日インすると

友だちのbabyさんがきてくれました。

fa6cb364.jpegbabyさん
「昨日1ch狩り場1の荒れ方を見てやる気なくなった・・・」
「あんな奴らにマタどこかで会うかと思うと・・・」
      
ヘネシスの狩り場1とゆう狩り場は
初心者~lv20くらいの人達の狩り場

それがlv50くらいの人が荒らしてたらしいです;;

そんな人ばっかりじゃないよ

少しいっしょに狩りました。

「そうだ、やくざを狩ろう」




Maple0011.jpg少し狩ってbabyさんは

ドラゴンナイトになることを約束してくれました。

「俺こそがDKになるオトコだ!」
勇敢にもやくざをたたききるbabyさん


私も応援しています。
がんばれwbabyさんw
負けるなwbabyさんw
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

お正月。

実家に帰省しててのおおおんびりしました(つω`*)

元旦に朝から神宮に初詣いきまして、

初雪が降ってました。

きれいでした。

おみくじをひくと

大吉!



v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



だら~んとすごして

帰ってきました。

んで今のだめみてます。

ちあきかっこいいですねー


「D・・・・」

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
年末です。

バイト忙しいよぉぉぉ

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

はよ2008年こいこい。

メイポでは
fa95c8db.jpegぽぷcが叫んでギル員集めて、ノリでギルクエしました。

ぼすでおちてしまいました;;

PCがへっぽこで、へっへ(つω`*)

すみません。

2008年まで@5日

ふんばっていきますよー

(`Д´) ムキー!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
メイポ内で書ききれなかったので

本日2本目。

投げでD子狩ってると
Maple0001.jpgギルマスのぽぷcがきてくれましたw

     いきなり墓ドロをみせてくれましたw

         。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ぽぷcは
関西人とゆうことでノリのいい、楽しい人です。
メインキャラの方もギルドにいれてもらいました☆
しかもいきなり指部長にしょうかくしました☆(副マス)

ぽぷcは栗部の人らしいです。
c76f7c41.jpeg







このあとチャットで1時間くらいはなしてました。
ギルドのことや他いろいろと( ´艸`)

ぽぷcが落ちたので
ぞろcのレベル上がる!とゆうことで
見に行きました
Maple0012.jpg
少し手伝って、116になられました。

才×〒"┝_〆(´∀`●)

@4がんばってねーw



ほな
よいクリスマスをお過ごしください
[壁])≡サッ!!





おまけ


去年の今頃の私
Maple0016.jpg







entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
マヨイ
性別:
女性
職業:
Lv139 ひーろー Lv88 はみ その他もろもろ
趣味:
めいぽ 音楽鑑賞 映画 読書少々 
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[09/11 ジャンヌ]
[09/09 ゾロ]
[08/29 てんか]
[06/12 てんか]
[05/05 ゾロ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Belief by yourself by マヨイ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]